スタッフブログ

asako-m

最近のマイトレンドドラマ(NETFLIX)❤

こんにちは!ハンディーマンリフォームの浅子です!

最近は待っているドラマについてご紹介します!

ナルコの神 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

ネットフリックスオリジナルドラマの「ナルコの神」という映画です!

人口の2/3が麻薬の密売、製造にかかわっている「スリナム」という国が舞台。

この国の大統領よりも権力を握っていて好き放題している「麻薬王」を、何も知らずに出稼ぎに来てしまったカラオケ屋の店長が潜入捜査官として逮捕するまでを、実際にあった事件をもとに描いたドラマです。

ハラハラドキドキ、ちょっとグロもあるけれどとても面白いドラマです!全6話なのでサクッと見れるのでとてもおすすめです!!

お次は「ブラックミラー」

Netflixのダークな近未来ドラマ『ブラック・ミラー』が教えてくれる3つのこと | ライフハッカー・ジャパン

こちらもネットフリックスオリジナルドラマで、1話完結ドラマです。

イメージとしては「海外版世にも奇妙な物語」で、不思議な世界でスカッとしたり、モやっとしたりしながら見るドラマです!

僕のおすすめはシーズン3のランク社会で、ランク付けされる世界で主人公が、そんな世界はおかしいと気づいていく。という話です。

こちらも、1話1時間前後でさらっと見られるドラマです!

これからも、おすすめがあったらご紹介させていただくので、気になった方は是非ご覧ください!!!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする