スタッフブログ

aoyagi-k

LOHAS CLUBの大きな魅力

こんにちは!大宮店の青柳です!

台風があっという間に過ぎ、暑さが再び戻ってきました。。。

暑さに負けずこの夏を乗り切りましょう!!

 

本日は、LOHAS CLUBについて紹介します!!

LOHAS CLUBは、お客様の住まいと暮らしを支える会員制のサポートサービスです!

OKUTAでリフォームしたことが無い。。。という方でもどなたでもご入会いただけます!

 

 

~LOHAS CLUBの大きな魅力~

①住宅設備機器最大10年間保証

②最大56種類の無料作業サービス

③会費は全額ポイント還元

④工事をしてなくても入会可能

 

 

会員様のグレードが、ECONOMYSTANDARDVIPV-VIPの4つに分かれています。

半年に1回、会費を頂いておりますが、LOHAS CLUBの大きな魅力の一つで、会費がそのままポイントになることです!

例えば、、、VIP会員様は半年/9000円となっているので、そのまま9000ポイントとなり、リフォームの商品代として使用することも可能ですし、OKUTAでは雑貨類や家具も販売しております。そちらの商品にもポイントの仕様は可能となっております!!!

 

今回は②の最大56種類の無料作業サービスについてご説明します

水廻りのメンテナンス、内装のメンテナンス、クリーニング、その他サービス無料となっております。

 

今、夏場だとエアコンをしますよね?

去年より効きが悪いと感じたことはありませんか??

エアコンのクリーニングもこの無料作業サービスに含まれています!!!

 

より快適にお過ごしになるために、一度ご覧になられては如何でしょうか。

次回は、もっと詳しく説明いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする