iwata-h2018.03.15クロス貼りました 投稿日 2018年3月15日 著者 スタッフブログカテゴリー iwata-h ツイート こんにちは、 多機能工課の岩田です。 先日、クロスを貼りました。 200㎜ほどの梁に貼るのは大変でしたが、綺麗に仕上げられて良かったです。 comrade総会での1枚天井にベニヤをはりましたiwata-h一覧へ戻る 関連記事細谷 瑛莉2026.03.10ユニットバス リフォーム事例 リノビオV/LIXILomori_minami2020.11.16土間コンクリートの高圧洗浄です!込山 華代子2024.11.16リクシル洗面台クレヴィを施工しました笹井 美歩2025.05.26運動会shimomura-t2024.08.24~夏休みのお話~