|
こんにちは! Handymanリフォームの佐野です。 先日、東京駅に行く機会があり、『矢場とん グランスタ八重洲店』でお昼ご飯を食べました🍚 以前、名古屋旅行に行った際に食べた矢場とんの味噌カツがと〜っても美味しかったので、また食べたいな〜と思っていたところ、、、 関東にもお店あるんじゃ無い!?と気づきました😮 調べたところ、思った通り東京駅付近に2店舗出店されていました。 偶然、東京駅付近に行く用事があったので、これ幸いとありつけた訳です🤤 ![]() わらじトンカツ定食にしました🌱 ボリューミーで思う存分味噌カツを堪能できて大満足です🤩 |
佐野 毬子









