|
お世話になっております。
株式会社OKUTA Handymanリフォームの清光です。
タイトルを見て「おっ」となった方、中々の民ですね。 分からない方は「やきうのお兄ちゃん」で検索してみてください。
先日、弊社の野球サークル第一回サークル活動が行われまして
私、実はこう見えて野球部だったんですよ。
半年。
中学1年生の4月~9月ですね。 夏合宿までは行きましたので、一応ギリ経験者という肩書があってもいいかな、と。 ただ、当時の部活動ってアレじゃないですか。今やったら問題になる事盛り沢山で。 僕、夏合宿まで行ってボールとバットに触れた記憶がほぼ無いんですよね。 なんか、実力分けみたいなので3打席だけフリーバッティングに立った記憶位はあるんですけど。 なので、僕の人生成績3-0です。
試合形式は初めてなので、テンションめちゃくちゃ上がりました!
上がりすぎて早く着きすぎました!
元野球部マネージャーの長島社員と二人でぼちぼちと準備を始めて
プレイボール! ※写真は試合終了してます。 プレイボール時の写真なくてすみません。
人生初試合で5番です。 デストラーデですね。 ※私、元西武友の会会員でした。
守備はサード なので、田辺ですか。 石毛が良かったな。
写真を撮ってくれていたのですが
この小学生の運動会みたいな顔。
借りてきた猫のような戸惑っている顔。
球よけそうまである。
仕舞には外野に回されてだらけ始める。
他のスタッフはもっとこう、ちゃんとしてるんですけどね。
写真を非難しているわけじゃないです。 被写体が完全に悪い。
まず体形を締めれば、また、こう、それだけでもずいぶん、ね。 頑張ります。
ちなみに打撃成績は ①犠打②四球③四球④ヒット(ボテボテ内野安打) なので打率は5割ですかね! (危うく0割でしたのでちょっと暖かい目で見てください)
という事で、みんな無事にケガもなく1日気持ちのいい汗をかいて親睦を深める事が出来ました!
すみません、嘘です。 唯一の負傷者が私でした。
こういうところやで。 自分。
運動する時は万全に準備して行うようにしましょう!
それでは皆様、運動しやすい季節になりましたが、どうかご安全に!
ご精読ありがとうございました。
|