|
こんにちは!越谷店の永田です! 先日、野球・ソフトボールサークルに参加しました! 野球は中学から高校までやっており、大学でも少しやっていました! 軟式は硬式よりも難しいな、、、と感じつつ 大学後半からはなかなか野球をする機会がなく、久しぶりの野球でとても楽しむことができました! 次の日は全身筋肉痛でベッドから起き上がるのもつらかったです、、、 日頃運動を全くしていないというわけではありませんが、久しぶりに全身の筋肉を使った感じがしました 高校生の頃の自分はこれを毎日していたのかと思うと尊敬します。。。 ![]() これからは高校野球の地区予選が始まり、甲子園の季節になってくるので楽しみです! 真夏に野球は干からびてしまうので、おとなしく家の中で高校野球を見て応援したいと思います! お読みいただき、ありがとうございました! |
永田 光希












