お客様アンケート

吉川市 お風呂のリフォーム:TOTOサザナHSシリーズS

埼玉県吉川市

お風呂:TOTO サザナ HSシリーズ Sタイプ

総合満足度   :大変満足

  <項目別満足度>
  対応早さ   :大変満足
  価格へ納得感 :大変満足
  工事内容説明 :大変満足
  仕上がり    :大変満足
  施工段取・管理:大変満足
  作業中配慮  :大変満足
  マナー・態度  :大変満足
  約束・時間厳守:大変満足

  お客さま  :営業さんが若い女性だったで、正直、大丈夫かなと思ったですが、よく勉強していてとても丁寧で納得いく説明でした。会社で大丈夫だと思いました。実際、工事が始まると二人ハンディマン、Mさん・Sさん。態度も仕事ぶりもしっかりしていて、信頼を感じました。工期も仕上がりも満足いくもでした。会社はとても忙しいらしく、契約から工事までかなり間がありました。ちょっと待ち遠しかったです。それでも今は、とても満足です。次も何か必要になったら、お願いするつもりです。
  決めた理由   :すぐにホームプロから推薦で何社も紹介がありました。それぞれ会社施工例を一つずつ見ていきました。それと金額も重視しました。あまり小さい会社は除きました。忙しそうでしかも、実績豊富なところ、などを探してこ会社にたどり着いた次第。

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、温かいお言葉を頂戴し、大変光栄です。契約前の打ち合わせ時から、お家を大切に思う気持ちが伝わり、私共も力になりたいと強く感じました。ご契約をいただいてから工事着工まで大変永らくお待たせ致しましたが、その間も楽しみにしてくださり、より一層工事をきれいに納めようという気持ちで工事の手配を進めておりました。工事は問題なくスムーズに終えることができ、満足していただけてとても嬉しく感じます。ショールームでご一緒に悩んで選定した壁パネルの色も明るく、お部屋にぴったりですね。また何か少しでもお困りのことがございましたら是非、ご協力させて下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする