部分リフォーム実績

洗面台No.0025

使用出来ない時間が短くて本当に助かりました。 洗面所のリフォーム:LIXIL ピアラ

洗面のリフォーム:LIXIL ピアラ

 

◆リフォームを考えたきっかけは?

 
洗面室内のカビがかなり目立つようになってきてしまった。洗面化粧台も暗く、開き戸が使い辛いのでスライド出来る収納にしたかった。
 

◆Handymanをお選びいただいた理由は?

 
 
随分と前からLOHAS CLUB(弊社有料会員制アフターサービス)の会員なので、施工をする際にはまずハンディマンさんにお願いしています。メンテナンスから何から見て頂いているので、とても安心しています。
今回のきっかけは会報誌(LOHAS CLUB会員様向けに年4回発行)のチラシを見て検討するに至りました。
 
 
 

◆仕上がりはいかがでしたか?イメージ通りに仕上がりましたか?

 
化粧台と内装を変えただけでとても明るくなりました!毛穴のすみずみまで見えてしまって困ってます・・・(笑)三面鏡内にコンセントがあり、電動歯ブラシスタンドにぴったりでした!
 
 

◆リフォーム終えての感想

 
施工の方が1人でやられるので、終わるのかなぁ、と思ってましたが、壁紙の交換から洗面化粧台の交換まで本当に1日で終わってしまって驚いています。
使用出来ない時間が短くて本当に助かりました。
 
 

洗面のリフォームもまるごとHandymanにお任せください!!

タグ:
LIXIL
洗面台
三面鏡ミラーキャビネット
即湯水栓
くもり止めコート(鏡)
開き収納扉
ピアラ
ひろびろボウル
扉裏ポケット
くるくる水栓
エコハンドル
スマートポケット
新てまなし排水口
大型排水口

仕様

商品名ピアラ
メーカーLIXIL
奥行/幅750
工期の目安1日
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする