部分リフォーム実績

お風呂トイレNo.0008

また何か家の気になる箇所があれば、お願いをしたいです。お風呂のリフォーム:LIXILアライズZ /トイレのリフォーム:LIXILアメージュZ

お風呂のリフォーム:LIXIL アライズZ

トイレのリフォーム:LIXIL アメージュZ

 

 

①リフォームをしようと思ったきっかけは?

 

浴槽が古くなり風呂釜が壊れてしまったからです。

冬場になると、浴室が寒くて困っていました。また、石油給湯器を

使っていたので浴室のリフォームと一緒に給湯器も交換しようと思いました。

 

②Handymanをお選びいただいた理由は?

 

弟がLOHAS CLUB(弊社会員制サービス)の会員であり、弟の紹介でHandymanを知りました。

工事の説明も分かりやすかったです。

 

 

③仕上がりはいかがでしたか?イメージ通りに仕上がりましたか?

イメージをしていた通りにキレイに工事をしていただいて大変良かったです。
 
 

  ④リフォームを終えての感想は?

 キレイにリフォームをしてもらえてよかったです。
 あたたかくて快適なお風呂にリフォームをしてもらえて嬉しいです。
 これからの寒くなる季節は、換気乾燥暖房機を活用したいですね。
 前までは、浴室に入り始めたときは、部屋全体がひんやりとしていて
 あたたかくなるのに時間がかかっていましたが、今ではすぐに部屋があたたかくなります。ヒートショックを防ぐこともできてよさそうです。
 Handymanではサポートサービスがたくさんあるので、
 また何か家の気になる箇所があれば、お願いをしたいです。

 

 

 

トイレもお風呂も、リフォームはHandymanにお任せ!!

タグ:
LIXIL
アライズ
お風呂浴室
戸建て
温水洗浄便座
トイレ
アメージュZ

仕様

商品名アライズ
種類Zタイプ
メーカーリクシル
奥行/幅1216
工期の目安3日
商品名アメージュZ
メーカーリクシル
排水床排水
工期の目安1日
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする