新着情報

新着情報

【求人募集】新築・リフォーム業界の現場経験者

Handymanリフォーム多機能工職人(マルチスキルワーカー) 大募集!!

Handymanでは新築またはリフォーム業界の現場経験者大歓迎!!

配管工・設備工・大工・内装工・電気工または建築現場での作業経験をお持ちの方、

現場の流れを知っている方なら即戦力として歓迎いたします!

 

【未経験も安心】一人前の職人への道を無駄なく最短距離で目指せる環境
充実の研修&サポート

研修センターに現場と同じ環境を用意し、業務に必要な様々な技術を指導いたします。

現場に出た後も、ベテラン社員が同行し作業や段取り、コミュニケーション手法を教えます。

ユニークな制度

本人及びご家族全員の誕生日、あなたの結婚記念日を休暇にする制度。

ほかにも、業務外での趣味・スポーツ活動の支援制度や、夏は短パンでの出勤OKなど社員に快適に働いてもらうための制度が充実しています。

キャリアアップ

社員の評価基準を明確にし、経験や技術などの能力に応じて給与などの条件を決めるキャリアパス制度を導入。

向上心アルシャインがステップアップできる環境で、あなたの経験や能力を活かしてください。

 

多機能工の詳しい求人内容や応募はこちらから

https://recruit.handyman.jp/

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする