スタッフブログ

谷澤 雄太

☆LIXIL アメージュZ リトイレ ブルーグレー!☆

こんにちは!
Handymanリフォーム赤羽店の谷澤です。

 

 

今回ご覧いただくのは、
『LIXIL:アメージュZ リトイレ』です!
お色は珍しいブルーグレーとなっております!

 

BEFORE

 

リフォームを決意したきっかけは、社会人になられた息子様だったとのこと。

頑張っている息子様が夜遅く帰宅したとき、
ご両親がトイレの流す音で目が覚めてしまっているのを
申し訳なく思っていたそうです。

 

1階のトイレ工事でOKUTAに任せて頂けたこともあり、
この2階のトイレもお任せいただきました。

 

AFTER

こちらのトイレですが、注目すべき特徴といえば…

〇新素材!
アクアセラミック!

毎日掃除するトイレ。

長く綺麗に使いたいので、掃除は簡単に済ませて清潔感を保っておきたい。

そこでLIXILが開発したのが「アクアセラミック」加工を施した便器でした。

 

https://www.lixil.co.jp/lineup/brands/inax/aquaceramic/page01.htm

↑LIXIL アクアセラミックのストーリー

 

 

汚れが落ちやすく、パワートルネード洗浄との相乗効果で
汚物を綺麗に流し取ってくれます。 

 

また、お色の定番はホワイトですが、
床との組み合わせからブルーグレーを選択いただきました!

 

最近はブラック色のトイレも出ています!

次回のリフォームは、今と異なるカラーを選択すると
これまでと違った面白さが出てくるかもしれません!

 

今回はトイレの紹介でした!
皆さまもぜひご検討ください!

ご拝読、ありがとうございます!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする