Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

田中 啓太

キッチン選びでお悩みの方へ Part.2

皆さんこんにちわ!

Handyman立川店 田中啓太です!

 

前回の投稿では「クリナップ」「リクシル」のキッチンをご紹介させていただきました!

※前回→https://handyman.jp/blog/tanaka-k/33230

そんなわけで本日は上記2社以外のメーカーさんをご紹介致します!

 

3社目:Panasonic

-Panasonicならではの先進技術に注目-

Panasonicは何と言ってもスタイリッシュなデザインが魅力的です。

独自の横にならんだ3口コンロ「トリプルワイド」は調理のしやすさが人気の商品です!

シンクとカウンターとのつなぎ目がない「スキマレスシンク」で清掃性の高さも実現。

家電メーカーならではの技術が詰まったキッチンとなっております。

調理のしやすさを重視する方にオススメです♪

 

4社目:TOCLAS

-人造大理石の品質、デザイン性に定評あり-

TOCLASんは長年人造大理石のキッチンを開発してきた安心のメーカーさんです。

ワークトップとキッチンが人造大理石で、なんと標準仕様でシンクの色を変えることが出来ちゃいます!なシンクを選べば調理も楽しくなること間違いなし!

シンクとカウンターの間に継ぎ目がなく、汚れが溜まりにくい点も特徴です。

人造大理石にこだわりのある方にはオススメです♪

 

そんなわけで今回も2社オススメさせていただきましたが、

如何でしょうか!

個人的にはPanasonicトリプルワイドは確かに料理がしやすそうで気になっております。

 

さぁ…

残すメーカーもあと少しです…
次回Part.3で残りのメーカーさんもご紹介させていただきますので、

次回をお楽しみに!

 

それでは!