スタッフブログ

takeuchi-k

初めまして!!

初めまして!

handyman営業担当の竹内健太と申します!!

 

出身地は愛知県名古屋市で生まれ、19歳の時に大学進学がきっかけで埼玉に移り住み、早13年になろうとしてます。。

 

もう大宮に住んで13年経ち、何かと縁もあり、この場所が本当に愛着があってこれからも引越しは考えずにずっと住み続けるつもりです!笑

 

趣味は動物が大好きなので、今はワンちゃん、ネコちゃん、爬虫類のバーデッドドラゴン、古代魚などなど。。

様々な子供達に囲まれて暮らしています!!

休日もペットショップや、動物園、アクアリウムなどよく行ってます♪

ゴールデンレトリバーと共に暮らすのが小学校からの夢です。。(o^^o)

 

独学でDIYもよくするのですが、初めての作品は、爬虫類のケージがきっかけでした。

また後々、ブログで紹介しようと思います!!

 

他にも映画、音楽、ゲーム、スポーツ等。。

割と多趣味なので、これからこのブログを使って少しずつ私のこと、そしてhandymanリフォームを通して知り合った皆様との思い出など。。

沢山のことをご紹介出来たらなと思っております!!

 

そして、沢山の皆様の御家をお手伝いできる日を待ち望んでおります。。

 

宜しくお願い致します☆

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする