スタッフブログ

tachiki-n

新しい家族

こんにちは!

三郷店の立木です。

いきなりですが、新しい家族を迎えました!

名前は茶子(ちゃこ)ちゃんです。

 

実は野良ちゃんです。

12月から家の庭のまえでじーーっと家の中を覗いていました。

 

まだ6ヶ月?くらいの猫ちゃんで寒くないかな?お腹すいてるのかな?って気になって餌をあげたのがきっかけです。

 

そのあと、野良として家の中と外を出入りするようになり。。

 

これは野良時代にうちの犬と寝てる写真。

驚くほど家の犬2匹と仲良くしていて、このまま自由に出入りさせることは良いかもしれないが、女の子なので子供生んでしまったら大変!と思い、病院に連れて行き、晴れてうちの子になりました。

 

うちは犬2匹だけではなく、鳥3匹と魚(なんかすごい沢山いる)がいます。

 

果たして一緒に暮らせるのか心配ですが、色々試しながらみんな仲良く暮らせる方法を模索中です。

 

因みに、今は茶子ちゃんひと部屋猫部屋にして隔離中。

実は寄生虫がいたので、虫がいなくなるまで3ヶ月間は犬たちと接触を絶ってくださいと言われました。。

かわいそうだけどこれから仲良く暮らすためにはしょうがないので我慢!

そのかわり、1匹で居るのはかわいそうなのでなるべく一緒にいてあげるようにしてます。

 

早くみんなで一緒に仲良く暮らせるように頑張ろうね!茶子🐱

 

今回全然関係ない内容ですが、近況報告でした。笑

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする