スタッフブログ

suzuki-yukiko

小さなこだわり@武蔵小杉店🎄

こんにちは!

空気が冷たくなり、すっかり冬の雰囲気に切り替わりましたね。

冬の澄んだ青空が気持ちが良くて、やっぱり私は夏より冬が好きだなぁと実感しております。

   

武蔵小杉店が入っている建物のエントランスにはいつのまにかツリーが飾られていました✨

武蔵小杉店は2021年2月に中川駅にあるハウスクエア横浜から移転をしました。

あと少しで1年経つのか…と思うと感慨深いです。

 

さて、そんな武蔵小杉店の中の私の小さなこだわりをご紹介させてください。

場所は、お店に入って右側のテーブル横にある、サンプル用の収納棚。

取手は上品なゴールド✨

その中の棚板に付いている、コレ!

どのサンプルがどこにあるか、わかりやすいように作成した、インデックスです!

       

ゴールドのマスキングテープの上に、テプラで印刷したシールを被せました。

マスキングテープのサイドを少し長めに見えるようにして、ちょっとプレート風に…

       

さらに、マスキングテープなので、貼り直しても棚板の塗装に影響なし!

(マスキングテープは、吉祥寺の雑貨屋さんで見つけて即購入したものです♡)

       

お客様が普段目にする場所ではないですが、拘らずにはいられませんでした…(凝り性なのです。)

とはいえ、誰にも気がついてもらえないのも悲しいので、ブログでひっそりと公開…笑

⚘最後までお付き合いいただき、ありがとうございました⚘

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする