スタッフブログ

suzuki-r

遊ぶ時も全力で!

こんにちは、多機能工課鈴木です。

私先日、新潟県は糸魚川市で行われたエンデューロのレースに参加して参りました!!



まず、エンデューロとはなんぞやと。

写真でなんとなく想像できる方もいらっしゃるとは思うのですが、ザックリ申しますと林道など未舗装の悪路を走るレースなんですね!

今回の糸魚川でのレースではシーズンオフのスキー場のゲレンデがコースとして使われております!

さて、一丁前な格好してレースに出るくらいなんだからさぞやバイクが好きなんだろうと。








思うじゃないですか?








実はこの日、約20年ぶりにバイクに乗りました!

更に言えば、当時の愛車は所謂原チャリ(DIO)。中免すら持っていません!!

前から遊び仲間に誘われてはいたので軽い気持ちで誘いを受けた翌日。








『レースに登録しておいたから^^』


との電話。










工エエェェ(´д`)ェェエエ工








しかし!!!

私も男です。






『やってやろうじゃないか』と。






今思えばあの時の私はどうかしてましたね。
オカシイとは思っていたんです。仲間はめっちゃニヤニヤしてましたし。。。

それもそのはず。

この競技、とんでもなく疲れるんです!!!!

バイクに乗っているはずなのに、自分の足で坂道全力疾走したかのような疲労感!






ご覧下さい



この雄大な糸魚川の大自然を。


折角の自然。。。





ほぼ記憶にございません!!!!!





ともかく目の前を走るのに必死でございます。



ヘルメットで隠れ、写真でこそ格好良さげに走ってはいますが、実際は汗と疲労でエライ顔をしております!

とても見せられませんが、さすがヘルメットさん、良い仕事してくれますね!




そんなワケで私、初レースを経験をして参りましたが、無事完走と相成りました!


0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする