スタッフブログ

suzuki-m

悩みに悩む、浴室のカラーコーディネート~TOTO WGシリーズ~

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

Handyman鈴木です!

 

今回は浴室リフォームの仕様決めで一番悩まれる『カラーコーディネート』について。

 

パッと見で大きく印象が変わるのが浴室の壁の色!です。

 

2つの施工事例を写真で紹介いたしますヽ(^o^)

 

\\まず1つめ//

1番人気はベージュ系です♪

落ち着きと高級感があり、季節感にとらわれない王道カラー!!

\\続いて2つ目//

爽やかで清潔感溢れるブルー系!!

比較してみると、ガラっと印象が変わります。

 

…写真へたくそだな、と思いませんでしたか?

違うんです、実は今回の記事でアピールしたいのは

“床と浴槽のカラー”

だったのです!!!!!

 

というのも、もちろん壁のカラーは大事です。面積が広いので印象も持って行かれがちです。

でも実は、、カタログなんかに載っている事例で「素敵♡」と思うものって

意外と床と浴槽のカラー選択を思い切っています。

(ある日のお客様とのお打ち合わせで気づきました。笑)

 

「浴槽と言ったら白でしょ!」と決めつけていませんか?

せっかくのリフォームですから、とことんこだわって素敵な空間にしたいですよね(^^♪

 

ご興味ある方は、是非TOTOさんのカラーバリエーションをご覧ください!

*http://www.toto.co.jp/products/bath/mansion_remodel_bathroom/color/index.htm*

 

 

来月も個性豊かな仕様の浴室リフォームがございます!

ご紹介お楽しみに♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます:)

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする