スタッフブログ

suzuki-m

TOTOのキッチン空間

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

Handyman鈴木です!

 

前回の記事に続きTOTOのキッチンをご紹介します♪

今回は 収納編 

 

キッチンには収納できる工夫がたくさん!!

なかでも私の目に留まったのは、、、ココ。

収納の上の部分、あいちゃって無駄だな~

と思うこと、ありませんか?

しかもキッチンペーパーのストックって、外に出してあると生活感が出まくってしまうのが

私はとっても気になっておりました。

キッチンペーパーが収まる上にさらに収納ができるとは!!!

 

さらにコンロ脇の収納、通称「スパイスボックス」

 

 

 

 

 

軽い力で押せばあきます!

手が汚れているとき、片手が離せない時に便利です。

 

シンク下・コンロ下の収納も二段構成で収納力抜群!

そしてまたしても無駄を有効活用しているのがココ。

シンク部分は通常収納ができないのが当たり前…ですが!!

小物収納が(^^♪

さらに取り外しが可能ですので、汚れた際は洗っていただけます。

 

お次は「コーナーウィングキャビネット」

この部分にご注目!!

コーナーがあるキッチンのお家にもってこい!です。

奥様のお気に入りを収めるのもいいですよね♬

 

最近Handymanでも人気の「ダストワゴン」

カップボードなどにもオプションで付けることが多くあります!

家事の腰が重くなるものほど、軽い動作で出し入れできるダストワゴンで快適に

 

また「カップボード」もあったらいいな、な機能が

食器の出し入れに便利なちょっとしたカウンターが♪

収納扉が上下になっており、これまでの扉の分の無駄がなくすっきりとした見た目です!!

 

魅力がたっぷりで記事がとっても長くなってしまいましたが。。。

キッチン選びの参考になれば幸いです(#^^#)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます:)

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする