スタッフブログ

shibagaki-y

秋休みの思い出③

こんにちは!
Handymanリフォーム横浜店の柴垣です!

秋休み投稿の続きです。
(ラストです…!)

今回の旅で、もう1つ、アクティビティ以外で楽しみにしていた場所がありました。
それが、「湊川ステイツサイドタウン」というところです。

1950 年代の米軍住宅を利用した、カフェや雑貨屋さんの集まるエリア。
もちろん、まだ住居として残っている建物もあります。
建物の外壁は白で統一されているのですが、屋根の庇・窓枠・ドアの色は入居している人が決められる他、内部もリノベーションが可能なため、統一感がありながら、個性を発揮出来るとても素敵な場所になっていました✨

帰りの飛行機までの1時間半の中、相方を引っ張り回して行きたいお店にどんどん突き進む私…

ここは鮮やかなピンク。雑貨屋さんです。
くすみブルーがおしゃれなお菓子屋さん。
サトウキビの搾りかすを活用したデニム製品のお店。デニムらしいカラーです。
たまの猫ちゃんhははーはーtはーと♡♡
淡い黄色の雑貨屋さん。

本当に可愛らしいな街並みです

置いているものも、素敵すぎて…つい買いすぎてしまいました///
店員さんも素敵な方々ばかりで…少しずつしかお話できなかったのが悔やまれます…

沖縄に来たら、是非皆様も行ってみてください!!

3泊4日、あっという間に過ぎてしまいました。また近いうちに行きたいと思います。やっぱり沖縄は最高でした🐬🏝

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする