Handyman

東京・千葉・神奈川・埼玉でトップクラスの実績
住宅リフォームのスペシャリスト「ハンディマン」

受付時間:あさ9時~よる7時まで0120-00-3719

スタッフブログ

shiba-a

【施工実例あり】リフォーム会社、何で選びますか?

いつもありがとうございます(^^)

Handymanリフォーム大宮店 芝です。

 

今回は施工実例のご紹介もしつつ、ちょっと違った視点でのお話をさせていただきたいと思ってます❁

 

題して、

【リフォーム会社、何で選びますか?】

です!

 

と言いますのも、こちらのブログを読んでくださってる方々の中には、リフォームをお考えで色々と悩んでおられる方・不安を抱えておられる方も少なからずいらっしゃるはず。

 

ですので、どんな会社なのかを知っていただき、比較いただくときの参考にしていただければと思うわけですね。お時間の許す方は読んでいただけると嬉しいです♪

 

さてさて、そんなこんなでまずは施工実例からご紹介します。私にとって思い出深~い一件です。

 

<どんなお宅か>

・長年お付き合いのあるお客様宅(弊社サポートサービスLOHAS CLUBの会員様)

・Handymanメンテナンスをよくご利用

・戸建て住宅

・老朽化から数年前にオクタで建て替え

・室内は漆喰(しっくい)壁

 

カウンターがとっても便利で、食事もカウンターで済ませてしまうんだそうです。

 

<ご依頼内容>

・キッチン前のカウンターで食事をするため、正面の漆喰壁が汚れて気になる

・カウンター前をキッチンパネルにしたい

 

食事で気をつけていても、やはり跳ねて油汚れがついてしまうのがお悩みとのこと。

 

<施工内容>

お客様のイメージでは上からキッチンパネルを貼るだけ、とお考えでしたが、漆喰の凹凸があるためそうはいかず、まず漆喰とその下地のボードを剥がす必要がありました。

 

施工途中

 

そこに新たにボードを貼り、新たにキッチンパネルを取り付けとなりました。

 

施工途中

 

 

そして完成したのが、こちら!

 

↓↓↓

 

よ~く見ると、カウンター上がキッチンパネルになってますね!

 

ホワイトのキッチンパネルなので空間に上手く溶け込んでくれて安心しました♪

 

お客様も、これで気を使わずに食事ができる、と喜んでおられました❁

 

こちらは私がご挨拶に伺った際にご相談をいただいたことから始まったご案件でしたが、このように、オクタはアフターサポートもしっかりさせていただき、長いお付き合いを本当に大切にしている会社なんです。

 

また、水廻りを得意とするHandymanリフォームですが、オクタには他にもあらゆる事業部があるからこそ、幅広いご依頼に対応させていただけます

 

新築でも言えることですが、お家のリフォームは一回やったら終わり、ではありません。やはり長く住まうにはその先のメンテナンスも考える必要がありますよね

 

そんな視点でリフォームをお願いする会社を考えてみると、安心してリフォームしていただけるのではないかな、と思います(*^^*)

 

こちらのお客様もLOHAS CLUBでHandymanメンテナンスをよくご利用いただいてまして、「この便利さは実際に利用してみないとわからないと思います!」なんてお声をいただきました。

 

私も初めてのお客様にはその魅力を一生懸命お伝えするのですが、実際に長年ご愛顧いただいてるお客様がおっしゃるんですから、間違いないですよね!

ぜひサポートサービスLOHAS CLUBも合わせてご検討してみて下さい♪

 

お問い合わせ先
株式会社OKUTA ハンディマン本店
〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6
フリーダイヤル:0120-00-3719
URL: 
https://handyman.jp