スタッフブログ

清光 順

時には勢いも大事!

お世話になっております。

練馬店の清光 順です。

Handymanのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

皆さん、映画はご覧になられますか?

 

私は昔は好きで良く観ておりましたが、最近はめっきり見る事が億劫になってきてしまいまして・・・。

 

そんな中で欠かさず観ておりますのが

 

「マーベル・シネマティック・ユニバース」

 

というシリーズ作品です。

 

恐らく普段映画をご覧になられる方でもこの単語はそう馴染みがないかと思うのですが、実際シリーズ物と言っても

 

「タイトルに一貫性がない」のです。

 

なので、タイトルを挙げれば恐らく皆様もご存じの作品が多いかと思います。

 

「アイアンマン」「キャプテンアメリカ」「ハルク」「マイティ・ソー」…などなど。

 

ジャンルとしてはSFヒーローアクションといったところでしょうか。

 

これらの作品は単体で観ても楽しめるよう作られているのですが、実は全ての話が繋がっております。

 

大筋の部分にも絡んでくれば、小さな伏線なども多く含まれており、単体で観るよりも通して観た方が何倍も楽しめるようになってるのです!

 

そして、そんな彼らが堂々と一堂に会する作品が「アベンジャーズ」という作品になっており、これはもう言うなればオールスターです。

 

球宴です。

 

 

仮面ライダー全員集合です。

 

 

いや、仮面ライダーとウルトラマンが結託したようなワクワク感なのです。(あ、身体の大きさ全然違うや)

 

 

このマーベル・シネマティック・ユニバースの歴史は2008年公開の「アイアンマン」から始まり、今年の春日本で公開された14作品目の「ドクターストレンジ」まできています。

 

そしてなんと既に2020年までの公開スケジュールが公表されております。

 

今ならまだ間に合います!

 

この先シリーズが進んでしまうと最初から観るのが大変!

 

さぁ!アイアンマンから是非ご覧ください!

 

 

 

実は私、アクション映画という物が全く好きではなく、サスペンスやヒューマンドラマ映画ばかり見てきたんですね。(あ、ターミネーターだけは別格ですよ。)

 

そんな私が何故マーベルを観始めたかというと、「マーベルツムツム」というスマートフォンのゲームからでした。

 

それはもうハマってしまい、ゲームに出てくるキャラがどんな人物なのか気になってしまったんです。

 

そして軽ーい気持ちで「アイアンマン」を観ました。

 

本当はこの映画も存在自体は知っておりましたし、公開当時は全く興味もなく、むしろ観もせずに「つまらないだろう」とすら思ってしまっておりました。

 

そんな「アイアンマン」を観てからという物の、毎日寝不足になりながら「ハルク」を観て「キャプテンアメリカ」を観て・・・・という日々が続きました。

 

ドハマりです。

 

 

 

ん・・・・・?

 

 

あれ?

 

 

 

このページ配給会社のページだっけ?

 

 

 

いえいえ、リフォーム会社です。

 

 

今までのは伏線です。

 

 

話は全て繋がってます。

 

 

 

 

で、何が言いたいかと言うとですね。

 

リフォームこそ、この勢いが大事なんじゃないか、と。

 

なかなか日々ご使用されてる設備機器を交換しようと思うきっかけってないと思うんですね。

 

故障は別ですが、日々の生活環境を良くしたい!と思われた事があったら

 

それはリフォームのチャンスとお考え頂いてもいいのでは!?

 

と私は思います。

 

まさに思った時が吉日!

 

リフォームを少しでもご検討された方にご提案したいのが

 

なにはともあれショールームへ!

 

という事です。

 

車なんかは最たる例ですが、欲しいなーと思ってインターネットで検索して、「安い!買おう!」ってならないですよね?

 

それで買ってしまって後悔した友人もいますし、やはりオススメ出来ません。

 

実物を見に行って試乗して金額をみて、・・・買っちゃうか!

 

この「買っちゃうか!」の瞬間ってとても楽しいですよね。

 

私はその瞬間をサポートしたいと考えております!

 

 

 

車とは違い我々は完成品をご用意する事が出来ません

 

お客様のお家の状況、ご要望に応じて、完成の姿は大きく変わります。

 

また、ご提案する側の提案力によっても大きく変わります。

 

提案の仕方も100人の営業がいたら100個の提案があると思います。

 

弊社は現地調査の際に詳細まで調査を行いますので、施工についてもご安心頂けます!

 

見積やご提案は必ずベテランスタッフを軸として行い、内容によってはその場で御見積もご提出致しますので、精度の高い見積をすぐにご検討頂けます!

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

ご資金に不安があるお客様に朗報!

 

 

リフォームの際にLIXIL商品をお選び頂く事で!

 

 

ローンの金利をLIXILさんが負担してくれます!

 

 

 

 

↑クリックでホームページに飛びます

 

 

 

 

細かい条件もあるのですが、基本的にはリフォーム工事を行う全ての商品をLIXIL商品にして頂く事で実現される夢のようなキャンペーン!

 

そちらの方も弊社は加盟店となっておりますので、ご利用頂けます!

 

 

 

どうですか!

 

このマーベルからリフォームへ持っていく力技!

 

皆様の「やっちゃうか!」にご協力するべく!

 

色々なご提案をさせて下さい!

 

リフォームはHandymanリフォームへ!

 

マーベルも本当面白いですよ。

 

練馬店・清光 順

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする