スタッフブログ

清光 順

肉・野菜・肉

お世話になっております。



株式会社OKUTA Handymanリフォームの清光です。



幾度となく体重の大台に乗りそうになったら実施してきた糖質制限もこれで何度目でしょうか。



記憶にあるだけでもこの3年で4度目くらいかと思います。



都度、食べられる物の知識やレシピが蓄積されてきているのですが、時代もまた低糖質に流れており最近では色々な商品が増えましたね。



低糖質カップヌードル、コンビニでは低糖質パンを使用した商品、某バーカーショップでは低糖質バンズの導入。



本当にありがたい限りでございます。



そんな中でもひときわ尖った商品が




ウェンディーズ・ファーストキッチンの「ワイルド☆ロック」です。





この商品、バンズが存在せず、肉と野菜のみで構成されており



糖質なんと3.4g




通常のハンバーガーでは糖質が約30g前後ほどでしょうか。



糖質制限の考えとしてはもはや無限に食べても太らないと思います。




そんなワイルド☆ロックをいつかは、と思っていたのですが、やっとこさ出会えました。









割と想定内ではありましたけど、実物見ると結構ワーオってなります。



実際食す時には想定を超えて肉が押し寄せますのでご注意を。



私はローソンのブランパンを合間でかじりながら食しました。


これだけで完食は結構辛いかも…。



改めてバンズのありがたさを知ったのと共に、ブランパンと併せても10gいかない低糖質な組み合わせに満足しました。



皆様もウェンディーズが近くにある方は是非。



ご精読ありがとうございました。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする