スタッフブログ

佐藤 奨真

行先未定✈

先日行き当たりばったり旅行をしたので、紹介します!

行き先は決めず、当日空席のある場所に行く旅行をするため、とりあえず朝に空港集合をしました!

狙いは宮崎か大分でしたが、結果熊本に行くことになりました、、

決まったらすぐホテルを予約して昼には飛び立ちました✈️
席も無事、隣同士ゲットです!

熊本空港から熊本市までもかなり距離があり、移動だけでかなり時間がかかりましたが、初九州で天気も良くかなり気分も上がっていました!

ホテルに着いてすぐ荷物を置き、熊本名物の美味しい馬刺し屋さん向かいました
馬刺し屋の近くに熊本城もあったので、区役所の屋上からチラ見しました!

実際に食べてみてこんな美味しいのかと思いましたね!
いままで馬刺しなどは食べてこなかったため、初めて本場で食べれてとても良かったです!

そして、おばあちゃんが1人で経営している、居酒屋にいき、こちらも名物のダゴ汁を食べました

他にお客さんがいなかったので、おばあちゃんとずっと色んな話をしてとても良い思い出になりました!また絶対行きます!

ホテルに戻ってからは、いい温泉が付いているところだったため、最後まで充実しました、、

次は2日目紹介します!

  • 第1章 安心リフォームの理由
  • 第2章 失敗しないリフォーム会社を選ぼう
受付時間:あさ9時~よる6時まで0120-00-3719
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする