saitou-m2022.06.04久しぶりの… 投稿日 2022年6月4日 著者 スタッフブログカテゴリー saitou-m ツイート こんにちは!(*^^)武蔵小杉店 Handyman営業部の齋藤 正美です。 先日、久しぶりに会食する機会が有りました。 入社歓迎会と言う飲み会🍷🍻🍴 オシャレなカフェのテラスにて✨ ビル風が強くて、少し肌寒かったですが終始笑ってました(wwwww) お食事もお酒も美味しく頂きました💕 メーカー研修今年も…saitou-m一覧へ戻る 関連記事高橋 正人2018.09.17新人研修中盤!板倉 憲一2021.01.08「大吉」の流れを信じて進みますariga-a2018.04.29階上ユニットバス!!工藤 信樹2016.05.14~桜新町~浴槽エプロン分解クリーニング!omori_minami2019.09.22台風の後BS,CSテレビが映らない!そんな時【MASPROブースター交換UBS30→UBCBW45S...