スタッフブログ

saito-saki

★水回り4点リフォーム施工事例★~after~

こんにちわ。

ハンディマンリフォーム横浜店の齊藤です(^_^)

お待たせしました!

前回のブログに続き、AFTERの写真をUPいたします!

 

❁2週間の工程を経て・・・・・・・❁

 

 

まずはお風呂です。

 

つやつやの、ぴかぴかです!!

新しいお風呂、気持ちいいだろうなぁ(*^_^*)

こちらはLIXILのアライズ

ホワイトのクランクレス水栓のフォルムが可愛いです。水栓て、メタリックなイメージが強かったので、白もいいな。って思いました!

 

続いては・・・

 

洗面所!

真っ白の洗面台。

奥様セレクトのハニーカムのクッションフロアでとっても愛らしい一部屋になりました!

(ちょっと写ってしまい、すいません。)

 

お次はトイレ・・・

 

 

見違えるほど!

ほっこり小屋風。またまた奥様セレクトの可愛い空間になりました(^^) ❁

 

次は、キッチン!

 

 

クリナップのラクエラ

ペールウッドの温かな色味が、落ち着く。

真っ白な人口大理石のワークトップが、お料理空間を明るくしてくれます!

私の家も白の人口大理石ですが、ステンレスの時よりも断然台所にいる時間が増えた気がします(笑)

なんか、落ち着きます。清潔感もあるし、冬場はヒヤッ感がないし。おすすめです(^_^)/

 

そして、最後に・・・

 

あの畳に土壁の和室は・・・・・・

 

 

 

ぴかぴかぴか~~!!です(>_<)

白のフローリングで、白い壁!あの、薄暗い和室から一変!!光が全空間に反射がいきわたり、本当に明るく心地よい空間になりました❁

白の床って汚れやすいのでは・・・?と思う方もいるかもしれませんが、合板フローリングで表面もつるっとしてるので、お掃除は楽そうに見える印象でしたよ。

今月にキッチンの床も同じフローリングの追加工事をいたします。

さらに明るく輝くお部屋になると思われます!

 

お二人の幸せな未来を、応援しております(^^) 

 

 

皆様も、思い切って水回りを一新してみてはいかがでしょうか?

Handymanにおまかせくださいませ❁

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする