スタッフブログ

otoda-m

LIXIL ユニットバスをご紹介!

こんにちは♫

いつもご覧頂きありがとうございます!!

本日はLIXILユニットバスをご紹介いたします。

突然ですが、これを見てくださっている画面越しの皆様

今、戸建に住んでいますか?

それともマンション?

ユニットバスには戸建用とマンション用で種類があります。(LIXILに限らず)

LIXILでは戸建はアライズ、マンションはリノビオVを主におススメしています。

もちろん肩のところからお湯が出る、スパージュという最高グレードのものもありますが今回はアライズ、リノビオVをご紹介します。

・アライズhttps://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/arise/

 

・リノビオVhttps://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/renobio/

見た目はどちらも似ていますが、選ぶことのできる仕様などが違います。

施工にも関わってくるので、今住んでいるところが戸建かマンションかで選びましょう。

今がタイル貼りのお風呂からでもユニットバスに変えられます。

キレイにしたい!新しくしたい!!断熱効果が欲しい!!

などの要望があれば是非お声かけください。

ショールームなどで実際にご覧頂きながら選ぶことも出来ます。

この機会にユニットバスでオシャレな浴室つくりませんか?

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする