スタッフブログ

otoda-m

はじめまして!世田谷店の音田と申します。

こんにちは!

私は世田谷店の新人 音田 麻呂(おとだ まろ)と申します。

まあまあ珍しい苗字とこの世に一人?かもしれない名前ですので憶えていただけたら嬉しいです。

 

この度はHandymanのブログを見ていただき有難うございます!

私はHandymanリフォームの営業担当ですのでお客様とお会いする機会が多いです。

もしかしたらこれを見てくださっている方がお客様に・・・なんてこともあるかもしれません。

その際には宜しくお願い致します!

 

初めての投稿ですので今回は、お客様のお家のリフォーム希望箇所の調査に行く際の私のお供を紹介したいと思います。

 

 

私が運転する車です

こちらの車でお客様のお家に伺います。小さくて小回りの利くところがナイスな車です。

 

 

大きなバッグドライバースケールなどを入れて行きます。

お客様が普段は見ない天井裏や配管の位置などを確認します。

 

この他にも私の相棒達はおりますのでこのブログを見てくださっているお客様のお家に実際に伺った際、見たいものなどあればお気軽におっしゃってください。

ご紹介いたします。(笑)

 

未熟者ではありますが一生懸命頑張りますのでこれから宜しくお願い致します!!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする