スタッフブログ

orikasa-t

水廻り3点パック

Handyman リフォーム

越谷店 折笠寿徳です。

草加市のマンションで水廻り3点パック工事を致しました。

職人さんと打ち合わせをしキレイに商品が納まりお客様大満足でした。

そんなお客様の笑顔が仕事のやる気の力となります。

では、早速UBから紹介いたします。

クロが好きなお客様で細かいアクセサリーや壁と床を黒にしました。

浴槽は白に見えますがアクア色となっています。

洗い場側から浴槽にまたぐ時、楽になったと喜ばれてました!

続いて、トイレです!

ブルーグレー色のトイレを設置致しました。

床のCFは、黒っぽい色が好きとの事でこの色に決めました。

ブルーグレー色を提案したところ、出来上がり後【ナイス】と一言頂きました。

最後にキッチン

キッチンは職人さんと何回も打合せ致しました。

既存キッチンがW2380と特殊寸法ででした。

新しいキッチンがW2250にし、残りの隙間を収納スライド用スパイスラックの提案を致しました。

ただ、スパイスラックはW150の物しかなかったので、

その隙間をキッチンパネルで造作提案をし、その上にスパイスラックを乗せると着地致しました!

職人との打ち合わせしている姿勢がとてもよかったとほめていただきました。

また、皆様の工事をする際は、細かいとこの詳細を詳しく折笠がお話いたします!!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする