スタッフブログ

ookuma-k

LIXIL:アメージュZ便器が人気の理由

みなさまこんにちは。

 

今日は、ハンディマンで人気のトイレ<LIXIL:アメージュZ>を施工事例とともにご紹介させていただきます。

 

 

まずは、ご依頼いただく前のトイレの写真です。

 

マンションにお住まいのお客様で、トイレも年数が経ってきた事もあり内装も含めてリフォームのご依頼をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして今回お選びいただいたのが、今回のブログの主役である<LIXIL:アメージュZ>です!

 

 

なぜ、ハンディマンで人気があるのか?

 

そしてなぜおすすめなのか?

 

一言で表すと【コストパーフォーマンス】に優れているのです!!!!

 

価格!機能!デザイン!全て兼ね備えたバランスのとれた商品です。

 

ジャン!!

 

 

フチレス、シャープなフォルムでお掃除しやすいです。

 

そして、超節水トイレで水道料もしっかり節約。

 

そして極めつけは、ハンディマン特別価格でとーってもお得なんです!!!

 

 

施工事例も見てわかるようにデザインもシンプルで良いですね。

 

 

 

今回は内装も合わせて張替のご依頼をいただいてますので新築のトイレのようですね。

 

 

 

 

気になるお値段ですか?

 

お値段はお家によってかかる費用が変わってきますので是非一度、見積もり依頼をいただけたらと思います。

 

無料でお見積りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする