スタッフブログ

Handyman本店 事務

新型コロナウイルス感染症による弊社の対応について

弊社でも感染拡大防止対策を行っております。

 

■時差出勤や在宅勤務、各部署には加湿器や消毒液を設置しております。

 

■社員は感染予防に努め、お客様のお宅へお伺いいたします。

 

■弊社コールセンターは通常通り、9時~19時まで営業いたしております。

 

■ホームページからのお問合せも、通常通りお問合せ頂けます。

 

 

一日も早く収束に向かうよう弊社も取り組んでまいりますので、引き続きHandymanをよろしくお願いいたします。

 

 

※大宮店と津田沼店では、土日祝日限定のイベントを開催しております。 お気軽にお問合せください!

※リフォーム業界初!!オンライン見積りスタート!!是非一度お問合せください(*´ω`*)

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする