スタッフブログ

Handyman本店 事務

Handyman事業部のみんなを撮っているのは、このカメラ!!

カメラって全く詳しくないのですが、

以前主人がプレゼントしてくれたカメラを、今は会社で使っています。

 

SONY Cyber-shot DSC-QX100

レンズスタイルカメラって言うんですよ!(生産終了)

電源入れると、シャキーーーン!!

 

レンズだけ??

スマホに接続して使うんですよ~(スマホ画面)

 

入社したらまず写真を撮り、名刺やらホームページやらに使うんですが、

Handyman事業部に配属されたら私がこのカメラで撮影してます!!

 

なんだか、

なんでも「それっぽく」なる

気がして、気に入ってます。

背景の「ぼかし」を勝手にやってくれる!!

それだけで、

なんか「それっぽい★」

 

 

先日、このカメラで撮影の依頼がありまして。

 

弊社にはアフターメンテナンスなどをしているHandymanというみなさんがいます。

総勢50人ほど、弊社で数年研修をして独立されたオーナーさん方です。

 

この度、一年ほど研修をされて、越谷レイクタウン店として独立開業されるオーナーさんの壮行会が行われ、

その写真を撮影しました!!

なんとか集合写真は撮れたんですが、

他の写真は目を閉じていたりぼやけてたり傾いてたり・・・

上手に撮れていませんでした・・・ショック・・・せっかくの記念なのに・・・

 

いつも名刺写真を撮るときは不自由感じなかったのですが、

動いてる人を撮るのってまた違うんですね・・・

次の機会に向けて、しっかり勉強しようと思います。

 

そんなまだまだ未熟な私ですが、我こそは!と写真を撮ってもらいたい方!

只今色々な部署で求人も募集しております!!

まずはお問合せください(*‘∀‘)

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする