スタッフブログ

Handyman本店 事務

【ワンランク上のお料理に】超★簡単便利アイテム発見♪♪♪

あっと言う間に、温かいものが恋しい季節になってきました!!

温かいといえば・・・冬は鍋ですね!!

我が家はご飯を土鍋で炊いている都合上、

その鍋で炊き込みご飯や、煮込みうどんや、各種鍋を行いますので毎日フル稼働です!

長谷園のかまどさん(三合) 鍋をすると丁度二人前

 

最近のお気に入りは、「炊き込みビビンバ」です。

材料を入れて炊いて、そのまま混ぜてお好みでコチュジャンを付けて召し上がれ♪

 

そこに「温泉卵」を乗っけて食べると、主人は2人前くらいペロリと平らげてくれます。

(食べさしの写真を乗せるな!)

 

温泉卵って、乗せるだけで料理が味も見た目もランクアップする気がしますよね~!

ハンバーグに乗っけて・・・

ブスリ!!

温泉卵「ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!」

 

どうですか?美味しそうでしょう?(ニッコリ

そんな温泉卵が簡単に作れるものを見つけましたのでご紹介いたします!!

「温玉ごっこ」

上の写真で使用した卵はLサイズで冷蔵庫から出してすぐの卵を20分容器に入れて、取り出して常温で放置したものです。目安にしてください。

 

洗いものも簡単、放置でOK、是非一家に一温玉ごっこ、いかがですか??

小型・簡単・洗いやすいってのが決め手♪♪♪

 

Handymanで綺麗になったキッチンで、オシャレなご飯作ってみてください(^u^)

た~くさんのキッチンからお選び頂けます♪

 

 

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする