スタッフブログ

nomura-k

お家の防寒対策🏡❄

窓にひと工夫加えるだけで冬の寒さの対策に!

最近は雪が降ったり朝晩の気温がマイナス1℃や2℃といったように、より一層冷え込む日々をお過ごしのことと存じます❄⛄

在宅ワーク、おうち時間などで自宅にいる時間が増えてきている中で、寒い冬を乗り切るためにはお家にも防寒対策は必要不可欠になってきます。

そこで今回はインナーサッシ(内窓)をご紹介させていただきます!!

。。。。。え、寒さ対策で内窓??と思う方が多くいらっしゃるかもしれません。

実は、冬場の住宅において、暖房時には約6割の熱が窓などの開口部から逃げています。

熱の出入りが最も多いのは屋根や外壁よりもなのです!!!

内窓で熱の流出入を抑えることがお家断熱に効果的

インナーサッシを取り付けることで開口部の断熱性能が格段にアップし、結露を抑えられたり室内を温かく保つことが出来ます。

また、インナーサッシは断熱効果だけでなく省エネ効果、防音性、デザイン性、設置が短時間で済むといったような施工性など様々な面で魅力の詰まった商品です✨

LIXILインプラス 防音・断熱内窓 :引違い窓 省エネ
LIXIL インプラス 防音 断熱内窓  引違い窓 

Handymanリフォームではインナーサッシの取り付けも行っております!!

インナーサッシを取り付けたお客様からはご好評いただいており、お家の寒さでお悩みのお客様にはぜひともおすすめしたいです!!

もし気になることがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください(*^^*)お待ちしております♪

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする