スタッフブログ

蜷川 黎

ついに日比谷野音が、、、NEW

こんにちは!
Handymanリフォーム 世田谷店の蜷川です!

日比谷野外音楽堂、が2025年9月で一旦お休み、建て替えになるって聞いて、すこーし寂しい気持ちになったのでブログに残します!この場所の魅力をちょっとだけお伝えします!

kanekoayanoを見てきました

野音の僕が良いなと思うポイントは、日比谷公園の緑に囲まれて、オフィスビルがステージの後ろに見えるなか、空の下で音楽を楽しめるあの独特の雰囲気が最高です。
夏の夕暮れからだんだんと暗くなっていきステージの照明が映えたり、秋の涼しい風を感じながらライブ見たり、季節を感じながら見れるのも魅力かなとおもいます。
雨の日もレインコート来て見たり、と野音っぽい思い出ですね、、

新しい野音も楽しみですけど、今の雰囲気はどこか残っていて欲しいなぁと思うばかりです。
完成を楽しみに待ちます!

ご覧いただきありがとうございました!

  • 第1章 安心リフォームの理由
  • 第2章 失敗しないリフォーム会社を選ぼう
受付時間:あさ9時~よる6時まで0120-00-3719
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする