スタッフブログ

蜷川 黎

建築巡りの旅 in ヨーロッパ! 【フランス パリ編】

こんにちは!世田谷店の蜷川です!

今回はフランス パリ編になります!

おパリ、「お」を付けてしまいたくなります。おパリ。言わずもがな、世界遺産の街ですね。

この街も歩いていて楽しかったです。相変わらずご飯は1€のパンとサラミでお安く済ませてました。。。ごはん買うにもお店が早く終わってしまうので、6個入みたいなパンをよく買ってました。日本のコンビニのありがたさ身に染みて感じていました。夜はケバブ屋はなぜか開いているので、ギャングみたいな方々に囲まれながらケバブ食べてました。

1€なのにサラミの数、凄くないですか??

街を歩いていて思ったのは、看板などのフォントがいちいち良いです。

建物だけではなく、看板のフォントなどにも注目したらより面白いかと!

あとは、ビール片手に夜のパリを散歩しました!

壮大かつ美しい!こんなところを缶ビール片手に歩いていいものかドキドキしていたのを思い出します。。。

次の日の散策していたのですが、丁度デモにまきこまれ、お店のショーウィンドウは割られるし、バイクは燃えてるし、頭の上には石が飛んでるしで散々な目にあったので次の街に移るのでした。

次回はベルギー編です!ワッフル!ビール!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする