|
こんにちは! 先日のお休みに、友達と急遽富士サファリパークへ行ってきました! 行き先が決まったのは、高速に乗る直前で、、、そこからノープランの旅がスタートしました(笑) 赤ちゃんライオンがいると聞いて楽しみしていたのですが、先にさわやかハンバーグのハンバーグを食べ、その後サファリバスに乗って動物たちを見学してきました🚌 ライオン、トラ、チーター、クマなどの猛獣や、シマウマ、ゾウ、キリンなど、たくさんの動物を見ることができました! ![]() 見た目は迫力満点ですが、よく見るとつぶらな瞳でかわいかったです😊 …とはいえ、もし街中で突然出会ったら絶対に怖いですよね💦 さらに、サファリパークのフェンスの外には野生のシカの子どももいてびっくりしました🦌✨ ![]() そして最後に楽しみにしていた赤ちゃんライオンを見に行こうとしたら、観覧時間が終わっていて見られませんでした🤣 少し残念でしたが、普段はなかなかできない体験ができて、とても楽しい休日になりました😊✨ 次こそは赤ちゃんライオンをリベンジしに、また行きたいです!🦁 |
長島 楓












