スタッフブログ

munekata-r

【ユニットバス】LIXIL アライズZタイプ1616

こんにちわ!

本日は12/2・3 LIXIL足立水まわりショールームにて相談会を開催しておりますして、私もイベントスタッフとして参加して参りました。

沢山の方々にご来場して頂き大変嬉しく思います☆

明日も是非皆様のご来場お待ちしております!!

 

そんな相談会イベントの目玉商品の1つが本日ご紹介する、LIXIL ユニットバス【アライズ】の施工風景をご紹介いたします!!

 

下記の写真、、元々バランス釜があったスペースがもったいない事になっております。

リフォームをされますとこの部分も浴槽になりますので脚を伸ばして入浴可能になります♪

窓がとても大きく、床もタイル張りでこの時期は日中でもひやっと感じました。

先月入社された多機能工のスタッフです。確りと養生をして頂いてます!!

 

ご施主様のご要望のワイドミラーを設置する為、窓枠の高さをあげております。

施錠の開け閉めが出来る位置で尚且つ、窓と鏡をスライドバーが跨げるようにと、なかなかシビアな所で収めて頂きました。

背面も不格好にならないようキッチンパネルを貼っております。

浴槽もとても大きくなりゆったりくつろげるスペースになっております。

また、ご施主様がお選びいただいた、【レディッシュブラウン】という柄の壁パネルですが、全面張りとてもカッコいいです☆

※ギリギリで鏡に干渉せずスライドバーを設置しております。

 

因みに今回は解体の際にこんなトラブルがありました!!

解体中に脆かった袖壁抜け落ちてしまいました。。。

しかし、多機能工ならこの手の大工工事はお手の物!袖壁復旧して枠廻りクロス張替して綺麗に納めて頂きました☆

急な対応も柔軟に対応してくれる多機能工に感謝です!

 

以上が、相談会目玉商品のアライズ施工風景のご紹介でした。

ご興味頂けましたら下記をクリックしてみてください☆

LIXIL 足立水まわりショールーム 相談会

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする