スタッフブログ

morita

LIXILリフォームフェアー2017(バスツアー)

こんにちは、Handymanブランドマネージャーの森田です。
昨日から、ゴールデンウィークに入りましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれて行楽日和になりましたので、お出か掛けになられてる方も多いかと思います。

そんなGWの始め4/29・30に東京ビッグサイトにて、「LIXILリフォームフェアー2017」が開催されました。
昨日は、イベント企画としてバスツアーをご用意し、私もご参加されたお客様に同行して参りました。

アトラクションとして、東京ビッグサイト到着の前に、今話題の築地市場に立ち寄って、お昼休憩をとりました~~♪

GWだけになかなかの混雑振りで、TVの取材でしょうか?この様な場面も所々で見かけました。

そして、いよいよ東京ビッグサイトに到着~~~!!!
こちらもスゴイ盛況ぶりで、大勢のお客様がお見えになっていました~~

そしてバスでご一緒させて頂いた皆様と、記念撮影をしました~~♪♪

一号車(大宮出発)

二号車(新宿出発)

住まいのリフォームで、皆様の夢やご希望をかなえる為、スタッフ一同、出来る限りのご協力させて頂きたいと思います。

ご参加いただき、ありがとうございました~~!!m(_)m

株式会社OKUTA ハンディマン本店

〒330-0802さいたま市大宮区宮町3-19-6

フリーダイヤル:0120-00-3719

URL:https://www.handyman.jp

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする