スタッフブログ

masatoshi-s

★TOTO ユニットバス交換工事★

こんにちは!

Handymanリフォーム立川店の下田です

今回はTOTO マンションリモデルシリーズの施工事例を、ご紹介させていただきます!!

★TOTO:マンションリモデルWYシリーズ 1418サイズ Kタイプ

<before>                    

<after>


こちらは、TOTO マンションリモデルWYシリーズ Kタイプの商品となっております!
◆仕様◆
・壁パネル:リフルブラウン(4面同色)
・浴槽&エプロン:ベージュ
・床:ベージュ(ラグ調)

交換前は白ベースでしたが、交換後は雰囲気ががらりと変わった光沢感のある壁パネルになりました!
全然イメージが変わってすごく格好いいですね!!!(*’ω’*)

ここでワンポイント!!
Q、失敗しない自分好み、家族好みの空間にするには??
A、ショールームに行くこと!!
⇒まずは実物を見学できること。(展示がない商品もあります。)
とくに色に関しては、私たちがご案内できるものには限界があります。。
工事してイメージと違ったらがっかりしますよね?ショックですよね?
ショールームでは、コーディネーターさんと一緒に見学しながら打ち合わせができますので安心です♪

少しでもリフォームについて気になる方は、お気軽に私にご連絡ください(*’ω’*)

皆さまの快適な暮らしをサポートできるように、最適な商品をご提案させていただきます♪

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする