スタッフブログ

masatoshi-s

幸せなできごと

Handymanリフォーム立川店の下田です

突然ですが、ここ最近私の身の回りに幸せなできごとがたくさん起こってます。

姪っ子が誕生、愛犬の誕生日、友達の結婚式etc…。

No,1 ~姪っ子生誕~
昔、よくケンカしてた兄がパパになるなんて感慨深いですね、あっという間に2人の姪っ子が。。
男が多い家計だったのですが、急に女の子が増えて男子軍は戸惑ってます笑
姪っ子にお願いされたら、なんでも買ってしまいそうです。((気をつけないと兄貴に怒られそう・・・。
元気に育ってくれ~!!!!

No,2 ~愛犬の誕生日~
10月10日にうちの愛犬が4回目の誕生日を迎えました!※人間の年齢だと32歳です。
この前まで末っ子だったのに、年齢だけ見れば次男に昇格。
うちに来た時は、ティッシュ箱くらいの大きさしかなくて抱っこしたら潰れそうで心配でした笑
最近はなかなか遊べてないので、家に帰ってもかまってもらえなくて少し寂しいです。
顔だけは大人っぽくなってきました!!

No,3 ~友達の結婚式~
先日、高校の同級生の結婚式に行ってきました!
参加するまではよかったのですが、まさかの友人代表のスピーチをお願いされました・・・笑
スピーチなどはあまり得意ではないですが、せっかくの機会だと思ってスピーチは任せろ!!!とは言ったものの。。
お酒の力を借りてスピーチしようと思ってましたが、緊張が勝りずーっとそわそわしてました。
無事スピーチを終え、友達からは『感動したよ、ありがとう。』と言ってもらえました!!
これは成功かな??
私自身いい経験もできましたし、何よりも友達が末永くお幸せにいてくれることを願っています☆彡

ブログだけじゃ収まりきらない・・・。💦
しかし幸せっていいですね~、周りが幸せだと自分も幸せな気持ちになりますね(*’ω’*)
また何か幸せなできことありましたら、ブログに書きますんでお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする