スタッフブログ

maruyama-t

はじめまして!

20234月に中途入社致しました handyman リフォーム

所沢店の丸山尊正(まるやまたかまさ)と申します!

生まれは北海道、育ちは道内各地、長野県、埼玉県という、幼少期から父の職業柄なかなか落ち着かない生活をしておりました。

中学~成人して東京で一人暮らしを始めるまで埼玉県三芳町に10年以上住んでおりましたので、やはり埼玉県での生活が馴染み深く、念願の自宅も埼玉県狭山市で購入致しました。

何故三芳町ではなく狭山市で購入したのか?ですが、三芳町に比較的近い土地でありながら物件が広くかつ安く、自宅周辺は森や川などの自然も多く、毎年春に家の近くまで燕が巣作りに来たり、市内には稲荷山公園や智光山公園、入間川にこにこテラスといった広い公園も多く、どことなく幼少期を過ごした北海道の自然豊かな環境を彷彿とさせるような不思議な魅力があるからです。

他にも新しい保育園が現在進行形で続々と作られており、学校も近くにあるので子育てがしやすい環境である事、最寄り駅入曽周辺の再開発事業が進んでいる事、所沢・川越・飯能といった商業地・観光地などにも近く、立地的にも色々と便利で車・電車両方での移動がしやすいなど、歴史なども併せて知れば知るほどその良さがわかってきます。

OKUTAを知る前に建売住宅を購入したのはやや早計だったかもしれませんが、これからOKUTAでの仕事を通してもっと多くの事を勉強して、いずれは自宅のリフォームをOKUTAで行い、OKUTAのリフォームがどういったものかを自らの体験を通して更に深く、お客様にお伝えしていければと考えております!

昨年、西武園ゆうえんちへ初めて遊びに行きました。

乗り物に乗る際に娘がどうしても列でじっと待つ事ができなかったため、なかなか乗れず…

ようやく人が減って乗れた時には夕方近くになっていました(^^;)

これからもできるだけ娘を色々な所へ連れて行って楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいです。

紹介が遅れましたが、こちらは私の母と共に今年の1月に我が家へ引っ越してきた雌猫の小梅といいます。

もう13歳の高齢ですが、私の母の家で飼われていた時からとても警戒心が強く、人の気配を感じるとすぐに逃げたり隠れたりといった感じで私の母以外の人間は触れる事すらできません。

最近ようやく警戒心が少しだけ緩くなってきたような感じですが…

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする