スタッフブログ

manago-h

プレミアム・ドレッサー ルミシス

こんにちは!

Handyman赤羽店営業の眞子(まなご)です。

先日、LIXILの最高級洗面化粧台「ルミシス+サイドキャビネット」をお客様宅に納品してきました。

ショールームでもしっかり実物を確認していたのですが、やはり高級感というか存在感は素晴らしかったです。

 

そして導入前の長年お使いになられた愛着のある洗面化粧台はこちらです。

この洗面化粧台を撤去して配管工事等を行い、フローリングの上にクッションフロアを新たに貼ることで寒さ対策にもなり、イメージも一新!
奥様がお選びになった色がシックな感じとなり、お洒落な空間になりました。

洗面下の配管作業中を撮ったものですが、奥様曰く、洗面台下のえぐれた空間(足を入れられるスペース)が大事なのだそうです。

そしてルミシスがどーんと入ります。

スライド収納タイプに変更し、サイドキャビネットを利用することで、収納力が格段にアップ!!

また、ミラーの間にある縦型に配置されたフェイスライトは顔に影を作りにくくなっています。

そしてタッチレス水栓、タッチレス照明にしたことで、手が汚れていても何のストレスもなく使うことができます。
もちろんシャワータイプにもなるので伸ばして利用することもできる優れものです。

 

お客様にも喜んでいただき、最高の笑顔を頂戴することができました♪

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする