こんにちは!ブログを読んでいただいてありがとうござます! 
 
 もう秋じゃないですが私の食欲は収まりません。 
 今食べたいものがあります。アツアツのチャーハンです。 アツアツをハフハフしながら食べるのがいいですよね~ 
 
 今回は今私が食べたい この前行っためちゃめちゃお美味しいチャーハンの紹介です 
 見てください! 
 もう見てるだけ美味しいです。 
 
 
 そして量が多い~~ 食べても食べても減らない~~(うれしい悲鳴) 
 そして美味い!(2回目) 
 こちらのお店はLOHASCLUB会員様のお家に ご挨拶回りで行った際、オススメしていただいて知りました。 ありがとうございます! 
 今後もご挨拶回りで会員の皆様のお家にお伺いしますので お近くのオススメのお店がありましたら ぜひぜひ教えてください!! 
 辛い物以外でお願いいたします 笑 
 我儘ついでに、、、 オススメの温泉も教えてほしいです 
 ほんとに行くので笑 たくさん教えていただけるのを楽しみにしています!! 
 今回はこの辺で! お読みいただきありがとうございました  | 
        
kosuga-n
















