スタッフブログ

kawano-c

事例 お風呂工事のお話 

いつもブログに目を通していただきまして、ありがとうございます!

今回は、、、いつもプライベートなことばかり投稿をしているので、(そろそろ怒られそうなので(笑))

お風呂の工事の事例をご紹介できればと思います!

内容 1116サイズのお風呂→1317Eタイプのリノビオ Vです!

 

もともとの写真です。

何十年もお使いになられているお風呂で、愛着も沸くお風呂ですが、そろそろ新しくしたい!とのこと。

折角変えるなら大きくできないかとのことで、サイズUPを視野に入れた内容でお話が進んでいきました。

しかしサイズUPをするのは一筋縄にはいきません。様々な個所の穴をあけてからの点検が必要で、

新しいお風呂のサイズが本当に入るのか、事前に調査をしていきます。

↑Handymanandymaの小山さんです!事前調査で、穴をあけてくださりました。

(私ではあけられませんのでプロにやっていただきます!!)

異なる方向からも確認をします!

調査の結果、特に障害物はなく、壁を解体して広げれば、できるということがわかりました!

そして完成がこちら! 

職人さん張りにDIYができてしまうご主人様でして、広げた壁のクロスや復旧はご自身で行うとのこと!

すごいです、、、

とても広く明るいお風呂になりました!

※ブログを読んでいる皆さんに注意としてお伝えしたいのが、必ずしもサイズアップができるわけではないということです!

しっかりと調査をする必要がありますので、そのあたりも併せてご相談いただければと思います!!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする