スタッフブログ

kato-d

【自己紹介】初めまして

~Handymanブログをご覧いただき誠にありがとうございます~初めまして!Handymanリフォーム 世田谷店 加藤 大祐(かとう だいすけ)と申します。今日のブログでは初めての投稿ということで軽く自己紹介させていただこうかと思います!出身は神奈川県川崎市で大学まで過ごしておりました。社会人になった前職では大阪5年、岡山に2年住んでいました。大阪ではノリの良さを学び、岡山では広大な自然を肌で感じ自然のありがたみを学びました!!
趣味はサッカーと旅行(知らない街をひたすら散歩)です。小学生から大学までサッカーをやっており体を動かすことは大好きです、旅行は好きすぎて1年弱バックパッカーで世界中好きなところを渡り歩いていました。
旅の中で様々な場所で寝泊まりを繰り返すうちに日々の生活をどのような空間で過ごすかで日々の生活に大きな差がでることに気づき(気分や体調の変化)、住環境はとても大切だと感じました。自らの経験を活かし、少しでも多くの方々に良い住環境を提供できるよう日々勉強中です!!不慣れな点も多いですがよろしくお願いいたします。

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする