スタッフブログ

嘉生 智昭

ワンランク上のユニットバスで安全・快適!

一日の疲れを癒してくれるお風呂でのひとときは本当に幸せですよね。

でも、ご自宅での死亡事故のほとんどがお風呂だということをご存知でしょうか?

寒暖差で心臓に負担がかかって・・・というヒートショックや、滑って転んで打ち所が悪く・・・など、危険もたくさん潜んでます。

そんな危険を解消してくれるユニットバスがこちら!

クリナップ/アクリアバス https://cleanup.jp/bath/aqulia_bath/

 

特徴の1つは、入浴前にスイッチひとつで、お湯の蒸気で浴室をあっという間にあたためる「常夏シャワー」

吹き出し口から洗い場にお湯を蒔いて、床面や浴室空間をあたためます。

これ、画期的で、しかも浴室暖房機などよりも経済的♪

これで寒い冬でもヒートショックはありませんね!

 

2つ目の特徴は、滑りづらい床仕上げ「足ピタフロア」

濡れている時に足裏に密着するようになっており、足裏で床をつかむことができます。

また、専用のおしゃれな手摺や、またぎの低い浴槽など、とことん安全にこだわった仕様になっております。

 

ユニットバス自体は、高級クラスのものですが、せっかく交換するなら、安全な方が良いですよね?!

ぜひ、クリナップのアクリアバスをご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

↓先日、設置しました!ただならぬ高級感~♪ お客様も大満足でした!

 
ご用命は・・・
Handyman リフォーム
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-19-6 
TEL:048‐631‐1162 / FAX:048‐645‐0077
0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする