|
会社に出勤しているときの昼食は、いつも家から「BASE BREAD」を持ってきて食べています。 一応、健康とダイエットを考えています。 ダイエットの方は、なかなか減ってはいきませんが、、、 そのため、お昼を食べにどこかお店に行くということはほとんどありませんが、今回は持ってくるのを忘れてしまいまして、前々からずっと行って見たかった、近所のおいしいと評判の、海鮮料理屋のランチ丼を食べに行きました! ![]() 「鮨ダイニング鮮助大宮東口本店」さんです!! こちらは、厳選の旬鮮魚、天然の活イカとのどぐろが自慢の日本料理店で、ランチ営業もやっています。 安くておいしいと、社内の人からも聞いてはいましたが、なかなか行く機会が無く、遠い存在でしたが、ようやくこの機会が訪れました! 言ってまず驚いたのが、本格的な新鮮な魚介類が贅沢に盛られた丼の安さです!✨ メニューも様々あり注文時のワクワク感がハンパではありませんでした♪ しかしやはりここは、初めてなので一押しの、大将スペシャル丼を注文しました! それがこちら!丼~ド~ン!! ![]() ![]() これで1200円です♪ イイダコの歯ごたえある触感と噛むごとに溢れる旨味が特に美味しかった😋✨ 酢飯も赤酢を使っていて、新鮮なネタの旨味を引き立たせたものになっていて、海鮮を堪能できる一杯となっておりました! 会社のお昼休憩に、海なし県埼玉の大宮で、おいしい海鮮が食べられるなんて、至極のひと時でした~✨
埼玉県さいたま市大宮区宮町3-11-5 宮町ビル 1F |
嘉生 智昭











