スタッフブログ

kaneko-i

◆トイレ(ネオレスト RH)交換◆

こんにちは!
錦糸町店の金子 家成です。

今回はTOTOネオレスト RHに交換させて頂いたので、ネオレストのご紹介です!

ネオレストはきれい除菌に、ふちレス設計はもちろん、トイレ自体が凹凸の少ないデザインの
お掃除が超ラクなTOTOのトイレです!

オート開閉・洗浄機能も付いています☺

またやわらかライトがついているので、トイレの電気を付けなくても良くなり、
夜の眠りを妨げずにトイレに行けます!

今回は手洗い器ありのトイレからタンクレストイレにするという事で、
連動している手洗いカウンターも新設させて頂きました!

before

after

TOTO ネオレスト RH

タンクレスになったことで、空間も広くなり内装も相まって
ホテルライクな雰囲気になりました!!✨

このお家は高層階だったためタンクレスになることで、
水圧問題が懸念されていたのですが・・・

ネオレストだと高層階でも問題なくお使い頂けます☺

また、この手洗いカウンターのビルトインリモコンがかっこいいんです!!

SFの世界みたいですね🤖

そしてそして、自動洗浄トイレだと懸念される停電時ですが、停電しても問題なくお使いいただけます。

一般的にトイレの耐用年数は15年程度と言われています。

毎日使うトイレは壊れた時が怖いですよね💦

Handymanリフォームは、トイレだけではなく水廻り全体の工事も行っております。

また最短即日でお見積りを提出可能です、何社も比較をするのが難しいという方におすすめです。
※お家の状態、規模によります。

水廻り工事はHandymanにお任せください!

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする