スタッフブログ

kadota-t

ショールームでユニットバスの模型を使って・・・

こんにちは^^

 

本日はショールームでのユニットバスの組み合わせについてご紹介します。

 

私はお申し込み後に必ずお客様にショールームにて商品確認をして頂いております。

 

ショールームに行ってからすべてのお客様に「行ってよかった」とお喜び頂けます。

 

その一部をご紹介します。

 

 

まずは下記に写真のように全体的なサイズなどを実際にご体験頂けます。

サイズも色々お家によって違うのですごくイメージが膨らむと思います。

実際のシャワー、鏡、水栓、照明、浴槽、床、ドアなど細かいところまで現物で確認することができます。

勿論、ショールームに行ってからオプション追加などよくあります。

その中でも浴槽の形も商品によっては選ぶことができます。

実際に入っていただいて体験ができます。

 

 

次にデモがあります。

写真はシャワーのデモですが、床の汚れの落ちやすさなど色々なデモがあるのでカタログと違い

実用的なところまで体験して頂けます。

 

 

 

最後に、ここが一番お客様がお悩みになるところです。

下記写真はユニットバスの小さな模型になります。

こちらでカラー選定をして頂くことができます。

実際と同じカラーで組み合わせていくのでイメージがさらに膨らみ施工後にイメージと違うということが

少なくなると思います。

壁、浴槽、エプロン、床、カウンターなどを組み合わせていくのでこちらを選び出すと凄くお時間が

かかってしまうかたもいます。(笑)

 

 

 

施工前に商品を見て頂けることでイメージを共有することができ本当にお客様に喜んでいただけます。

少し面倒という方でも帰りには、満足して帰っていただけます。

 

是非、参考にしてみて下さい。

 

ではでは^^

0気になる商品リスト
気になる商品リスト

気になる商品リストを作成すると、商品名の記入の手間なくお問い合わせができます。

No商品名
気になる商品リストは空です
この商品について問い合わせする