iwata-h2018.03.15クロス貼りました 投稿日 2018年3月15日 著者 スタッフブログカテゴリー iwata-h ツイート こんにちは、 多機能工課の岩田です。 先日、クロスを貼りました。 200㎜ほどの梁に貼るのは大変でしたが、綺麗に仕上げられて良かったです。 comrade総会での1枚天井にベニヤをはりましたiwata-h一覧へ戻る 関連記事佐藤 聖志2022.09.01トゲトゲが、、、tomimoto-k2022.03.15もはや芸術板倉 憲一2020.01.20年初めハイクnishimura2025.03.01デスクまわり立川 静香2026.06.05比較するとびっくり!